【キリン】09月20日「のどごし〈生〉ハロウィンキャンペーンパック」数量限定発売【2016年秋キャンペーン】


この記事は約5分で読めます。

キリンビールは、2016年8月23日発表のニュースリリースにて、当たりが出たら「のどごし〈生〉オリジナル メガたこ焼き」がもらえる「のどごし〈生〉ハロウィンキャンペーンパック」を、2016年9月20日より、数量限定にて発売すると発表しました。
【キリン】09月20日「のどごし〈生〉ハロウィンキャンペーンパック」数量限定発売【2016年】
これに伴い「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」では、「のどごし〈生〉ハロウィンキャンペーンパック」の情報を価格比較対象としてデータベースに追加・更新を致しました。


「酒楽-SAKERAKU-」価格比較:のどごし<生> ハロウィンキャンペーンパック
【350ml】キリン のどごし<生>ハロウィンキャンペーンパック
【500ml】キリン のどごし<生>ハロウィンキャンペーンパック

キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、新ジャンル市場で好評いただいている「キリン のどごし<生>」から、「キリン のどごし<生> ハロウィンキャンペーンパック」を9月20日(火)より数量限定で発売します。

当社は今回、全国的に年々盛り上がりを見せるハロウィンをテーマにした「キリン のどごし<生> ハロウィンキャンペーンパック」を発売することで、季節催事と連動した売場を展開していきます。また、本商品限定の「みんなでワイワイ!ハロウィンキャンペーン」では、オリジナルメガたこ焼き器と「のどごし<生>」350ml缶6本が5,000名様に当たります。

今後も、季節に合わせた商品の提案やキャンペーンを通じて、「のどごし」ブランドのさらなる強化と新ジャンル市場の活性化を目指します。

≫引用:「キリン のどごし<生> ハロウィンキャンペーンパック」を数量限定で発売(外部サイト)

「のどごし〈生〉」のハロウィン限定キャンペーンパック

 
当たりが出たら、プレゼントがもらえるタイプのキャンペーンですか・・・。

うーん。

ネットで出品があるだろうか・・・。

「のどごし〈生〉」のキャンペーンなので有りそうな気もするのですが・・・

「のどごし〈生〉ハロウィンキャンペーンパック」の出品があるのか現段階では予測がしにくいですね・・・

取り敢えず「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」で、探せるように「のどごし〈生〉ハロウィンキャンペーンパック」をデータベースに追加しましたが。

通常販売されているレギュラー商品のキャンペーン専用パックってだけなので、通常の「のどごし生 350ml 24本 1ケース」みたいな検索では、キャンペーン対象外の普通の「のどごし〈生〉」が山程引っかかるのは目に見えてますしね。

通常商品が多少混じっても、別ワードで検索かけた方が、まだ「のどごし〈生〉ハロウィンキャンペーンパック」を見つけやすいでしょうって判断なのですが。

うーん。

ネットで出品があるだろうか・・・w

もし、ネットで出品されてなかったら されてなかったで「ネットで出品されていない」と言う事が分かるだけでも良しとして下さい。

オリジナルメガたこ焼き器と「のどごし<生>」350ml缶6本が5,000名様に当たると言うのは、結構大型のキャンペーンだと思うので気になる方はチェックですね。

当たりが出たらもらえるタイプのキャンペーンで、5000名って普通に考えると当選人数が多いので頑張ったら当たる気がします。

まあ、気がするだけですけど。

同様のキャンペーンって、景品にもよりますけど当選数が1000名とか2000名くらいのイメージですし。

それを考えると、5000名にプレゼントは大きいですね。

ただ、個人的には この商品はネットで注文するよりも、お店で買った方が購入は確実だと思います。

出品されても1ケースとかでしょう?

ネトゲやソシャゲのガチャと同じで、当たらなかった時の「やっちまった感」は地味に効いてきますしね。

物質的に消費できる分はマシですけど。

「のどごし 大人のポップコーンメーカー絶対!もらえるキャンペーン」期間中に発売される限定パックなので、「のどごし〈生〉ハロウィンキャンペーンパック」にも応募用シールが添付されているなら、シール集めを頑張っている人には多少ダメージ軽減となるでしょうけど。

ネットやらお店で見かけてもケース買いするのは、応募用シールが添付されているか確認してからの方が賢明かも知れません。

まあ、出品されてるかショッピングサイトで色々探すよりは楽だと思いますので、「のどごし〈生〉ハロウィンキャンペーンパック」をチェックしようとお思いの方はご活用下さい。

なお、6本パックでの出品なども考えられるので、今回は検索ワードは1ケース縛りを外しています。

購入を検討されている方は必ず対象商品かや希望の本数なのかなど内容を各ショップにてご確認下さい。

「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」からのお知らせ。

お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」では、今回紹介した「【キリン】のどごし<生> ハロウィンキャンペーンパック」を「Amazon.co.jp」「楽天」「Yahooショッピング」から検索し、価格比較出来るよう検索対象としてデータ追加・更新を行いました。

「【キリン】のどごし<生> ハロウィンキャンペーンパック」の価格情報が気になる方は以下のリンクよりアクセスして頂き、購入の際の参考にして頂ければ幸いです。

※注意※ 販売開始まで期間が御座いますので、この記事を投稿した時点の検索結果は予約受け付けが有る程度だとご理解下さい。

「酒楽-SAKERAKU-」価格比較:のどごし<生> ハロウィンキャンペーンパック
【350ml】キリン のどごし<生>ハロウィンキャンペーンパック
【500ml】キリン のどごし<生>ハロウィンキャンペーンパック


【新発売】 新ジャンルお酒の新発売酒楽の更新情報注目キャンペーン情報
【広告】
▼この記事を書いた人▼

個人で「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」と「酒楽-SAKERAKU-blog」を運営する中の人です。

この「酒楽-SAKERAKU-blog」では、メーカーで新商品などのニュースリリースが発行されたあとに、「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」のデータベースに追加して、価格情報・出品状況が確認出来るようになったアイテムの追加情報・更新情報をお知らせすると共に、ニュースリリースから読み取れる商品の特徴をまとめたり、ニュースリリース段階での個人的な商品の印象などを合わせて記事としています。

また、実際に飲んだお酒の感想記事も、たまにアップしているのでお酒選びの参考にして頂ければ幸いです。

フォローする
フォローする

コメント

コメント機能「DISQUS」について

当サイトでは「DISQUS」と呼ばれるコメント機能を使用しております。

TwitterやFacebookなどのアカウントをお持ちの方は、各アカウントでログインすることによりご自身の各プロフィールと連携して簡単にコメントを行う事が可能です。

また、アカウント連動をしたくないと言う方もメールアドレスを入力し、「ゲストとして投稿する」にチェックを入れる事で匿名にてコメントを行う事が出来ます。

この場合、入力して頂いたメールアドレスは投稿されたコメントや管理者画面には表示されませんのでご安心下さい。

お寄せ頂いたコメントは、不適切な内容が含まれないか確認の後に承認を行った上でコメント欄に表示されます。事前確認が行われますので予めご了承下さい。

コメント機能「DISQUS」を活用して、この商品に関する口コミ情報などをお寄せ下さい。

※当サイトでは「差別的」「暴力的」「性的」「暴言」などを始めとする不適切な発言や画像などが含まれるコメントが投稿された場合にコメントの承認を行わない場合が御座います。また、商品などの評価をお寄せ頂く場合には、可能な限りどうしてそう感じたのかなどの理由もご記入下さい。基本的にはどのような内容でも承認致しますが、極端に内容が無い場合や謂れのない誹謗中傷の場合には承認を行わない場合が御座います。

酒楽-SAKERAKU-blog
タイトルとURLをコピーしました