【キリン】09月27日「一番搾りシングルモルト<オーガニック麦芽100%>」通年販売開始【2016年】


この記事は約3分で読めます。

キリンビールは、2016年7月27日発表のニュースリリースにて、「一番搾りシングルモルト<オーガニック麦芽100%>」を、2016年09月27日より通年販売を開始すると発表しました。

これに伴い「酒楽-SAKERAKU-」では、「一番搾りシングルモルト<オーガニック麦芽100%>」の情報を価格比較対象としてデータベースに追加・更新を致しました。

【キリン】09月27日「一番搾りシングルモルト<オーガニック麦芽100%>」通年販売開始【2016年】

「酒楽-SAKERAKU-」価格比較:一番搾りシングルモルト<オーガニック麦芽100%>
【瓶305ml】キリン 一番搾りシングルモルト〈オーガニック麦芽100%〉12本(1ケース)

キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、「キリン一番搾り生ビール」から、単一品種※のオーガニック麦芽を100%使用し、麦本来のおいしさを突き詰めた「一番搾り シングルモルト<オーガニック麦芽100%>」(以下:「一番搾り シングルモルト」)を9月27日(火)より全国で通年発売します。
※ イギリス産ウエストミンスター種のオーガニック麦芽

近年、お客様の嗜好の多様化により、“香り”や“味わい”を楽しみたいお客様が増加傾向にあります。個性や特長を楽しめるビールとして、今回「一番搾り シングルモルト」を発売します。当商品は、オーガニック麦芽のみを使用しており、麦本来のうまみを「一番搾り製法」で最大限に引き出すことで、麦芽由来のほのかな甘みやふくよかな味わいを実現しました。

今年4月に数量限定で発売した当商品は、麦の甘みやしっかりした味わい、まろやかさ、素材へのこだわりについて好評をいただきました。お客様の声にお応えし、全国で通年販売を開始します。

当社は、「一番搾り シングルモルト」の発売を通じて、「一番搾り」ブランド全体の強化、また、ビール市場全体のさらなる活性化と総需要拡大を目指します。

中味について
麦芽由来のほのかな甘みがあり、苦みは控えめながらもコクを感じる味わいが特長です。たっぷりとしたうまみを後味の広がりまで感じることができます。
原料としてオーガニック麦芽とオーガニックホップを100%使用しました。

≫「一番搾り シングルモルト<オーガニック麦芽100%>」の通年販売を開始(外部サイト)

一番搾りシングルモルト<オーガニック麦芽100%>通年販売開始

 
2016年の4月に数量限定で発売された「一番搾りシングルモルト<オーガニック麦芽100%>」が、9月27日より通年販売を開始。

原料としてオーガニック麦芽とオーガニックホップを100%使用。
イギリス産ウエストミンスター種のオーガニック麦芽を使用し、麦芽由来のほのかな甘みがあり、苦みは控えめながらもコクを感じる味わいが特長。

4月の数量限定販売時やら、このお中元商戦やらでも「一番搾りシングルモルト<オーガニック麦芽100%>」は、そこそこ検索されていたり売れてるイメージなので通年販売開始も納得ですね。

ただ、この手の商品増えてきてるので、他の商品に埋もれて存在感が薄くならないようにだけは注意して欲しいかも知れません。

「酒楽-SAKERAKU-」からのお知らせ。

酒楽-SAKERAKU-」では、今回紹介した【キリン】一番搾りシングルモルト<オーガニック麦芽100%> を「Amazon.co.jp」「楽天」「Yahooショッピング」から検索し、価格比較出来るよう検索対象としてデータ追加・更新を行いました。

【キリン】一番搾りシングルモルト<オーガニック麦芽100%>の価格情報が気になる方は以下のリンクよりアクセスして頂き、購入の際の参考にして頂ければ幸いです。

※注意※ 販売開始まで期間が御座いますので、この記事を投稿した時点の検索結果は予約受け付けが有る程度だとご理解下さい。

「酒楽-SAKERAKU-」価格比較:一番搾りシングルモルト<オーガニック麦芽100%>
【瓶305ml】キリン 一番搾りシングルモルト〈オーガニック麦芽100%〉12本(1ケース)


【新発売】 ビールお酒の新発売酒楽の更新情報
【広告】
▼この記事を書いた人▼

個人で「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」と「酒楽-SAKERAKU-blog」を運営する中の人です。

この「酒楽-SAKERAKU-blog」では、メーカーで新商品などのニュースリリースが発行されたあとに、「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」のデータベースに追加して、価格情報・出品状況が確認出来るようになったアイテムの追加情報・更新情報をお知らせすると共に、ニュースリリースから読み取れる商品の特徴をまとめたり、ニュースリリース段階での個人的な商品の印象などを合わせて記事としています。

また、実際に飲んだお酒の感想記事も、たまにアップしているのでお酒選びの参考にして頂ければ幸いです。

フォローする
フォローする

コメント

コメント機能「DISQUS」について

当サイトでは「DISQUS」と呼ばれるコメント機能を使用しております。

TwitterやFacebookなどのアカウントをお持ちの方は、各アカウントでログインすることによりご自身の各プロフィールと連携して簡単にコメントを行う事が可能です。

また、アカウント連動をしたくないと言う方もメールアドレスを入力し、「ゲストとして投稿する」にチェックを入れる事で匿名にてコメントを行う事が出来ます。

この場合、入力して頂いたメールアドレスは投稿されたコメントや管理者画面には表示されませんのでご安心下さい。

お寄せ頂いたコメントは、不適切な内容が含まれないか確認の後に承認を行った上でコメント欄に表示されます。事前確認が行われますので予めご了承下さい。

コメント機能「DISQUS」を活用して、この商品に関する口コミ情報などをお寄せ下さい。

※当サイトでは「差別的」「暴力的」「性的」「暴言」などを始めとする不適切な発言や画像などが含まれるコメントが投稿された場合にコメントの承認を行わない場合が御座います。また、商品などの評価をお寄せ頂く場合には、可能な限りどうしてそう感じたのかなどの理由もご記入下さい。基本的にはどのような内容でも承認致しますが、極端に内容が無い場合や謂れのない誹謗中傷の場合には承認を行わない場合が御座います。

酒楽-SAKERAKU-blog
タイトルとURLをコピーしました