【キリン】6月30日「氷結®アイススムージー」期間限定で今年は全国発売


この記事は約4分で読めます。
このページは2015年の情報です。
2018年「氷結アイススムージー」に関しては、「【速報】2018年『キリン氷結アイススムージー』は2018年6月26日発売っぽい」に まとめておりますので合わせてご覧ください。

キリンビールは2015年5月27日発表のニュースリリースにて「氷結® アイススムージー シチリア産レモン/ライチ/パイナップル<期間限定>」を同年6月30日に発売すると発表しました。

【キリン】6月30日「氷結®アイススムージー」期間限定で今年は全国発売

キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、昨年「氷結®」シリーズから発売して好評いただいた「キリン 氷結®アイススムージー シチリア産レモン/ライチ」に、今回新たに「キリン 氷結®アイススムージー パイナップル」を加えた3種を6月30日(火)より、全国のコンビニエンスストア、一部球場※・イベント会場にて発売します。品種は全て150mlスパウトパウチです。
※ 明治神宮球場、東京ドーム、横浜スタジアム、阪神甲子園球場、MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島、札幌ドーム、西武プリンスドーム、京セラドーム、福岡ヤフオク!ドーム (一部変更の可能性があります。)
近年、RTD市場はお客様の嗜好の多様化により拡大傾向が続いています。中でも「氷結®」シリーズは2001年の発売以降、さまざまなシリーズやフレーバーを展開するなど、幅広いラインアップを取り揃え、拡大する市場をけん引し続けています。

当社が実施した調査によると、昨年、期間・販売エリア限定で発売した「キリン 氷結®アイススムージー」は、「凍らせて飲むスタイル」「シャリシャリした食感」「夏にピッタリ」など独自のスタイル・新しさに加え、“氷結®ブランド”であることも魅力点として評価されています。
また、当商品は「風呂上がり」「食後」「アウトドア」で飲用した方が多く、缶の「氷結®」シリーズとは異なるシーンで楽しまれたことが分かっています。多くのお客様に好評いただいたため、今年はフレーバーを新たに追加し、販売エリアを全国に拡大して発売することにより、さらなるRTD市場の活性化を目指します。

≫「キリン 氷結® アイススムージー シチリア産レモン/ライチ/パイナップル<期間限定>」を発売(外部サイト)

今年は全国で発売!
でも、コンビニ限定のまま!

去年の夏まで「酒楽-SAKERAKU-」は、たまに公式サイトを覗いて新商品を見つけてはチマチマ更新していたのですが、RSSを使ったり、このブログを立ち上げて商品情報をまとめる切っ掛けになったのが「氷結アイススムージー」

検索ワードに急に現れ、関西在住の管理者は「なんだこれ?」とお店を探した思い出が・・・。

2014年の夏に発売された「氷結アイススムージー」が関東コンビニ限定とは知らずに・・・。

まあ、探しても無くて調べてみたら関東コンビニ限定だって事はすぐに分かったんですけど、苦い思い出です。

そんな「氷結アイススムージー」が2015年は全国販売!

相変わらず、コンビニ限定のままですが・・・。

フレーバーは、去年も販売された「シチリア産レモン」「ライチ」に加えて 新フレーバーの「パイナップル」を販売!

夏の定番フレーバーでまとめてきた感じですね。

去年も結構売れたみたいなので、全国販売になったことで 今年も結構売れそうな気がしますね!

見かけたら 去年、探しまわった苦い思い出を思い出しながら頂きたいと思います・・・。
 
 
とりあえず、「酒楽-SAKERAKU-」の価格比較アイテムに加えましたけど、コンビニ限定商品とかってネットオークションとかくらいでしか出品しないから弄ったデータベースも無駄になりそうです・・・。

酒楽-SAKERAKU-」からのお知らせ。

今回紹介した【キリン】氷結アイススムージー シチリア産レモン・ライチ・パイナップル を「酒楽-SAKERAKU-」にて、価格比較出来るよう検索対象に追加しました。

コンビニ 及び 特定施設での販路限定販売商品ですので、ネットでのショップによる商品販売は、ほぼ無いだろうと言う事を予めご了承下さい。

価格比較「酒楽-SAKERAKU-」
【キリン】氷結アイススムージー シチリア産レモン

【150ml】キリン 氷結アイススムージー シチリア産レモン 30本(1ケース)
【キリン】氷結アイススムージー ライチ
【150ml】キリン 氷結アイススムージー ライチ 30本(1ケース)
【キリン】氷結アイススムージー パイナップル
【150ml】キリン 氷結アイススムージー パイナップル 30本(1ケース)


【新発売】 チューハイお酒の新発売酒楽の更新情報
【広告】
▼この記事を書いた人▼

個人で「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」と「酒楽-SAKERAKU-blog」を運営する中の人です。

この「酒楽-SAKERAKU-blog」では、メーカーで新商品などのニュースリリースが発行されたあとに、「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」のデータベースに追加して、価格情報・出品状況が確認出来るようになったアイテムの追加情報・更新情報をお知らせすると共に、ニュースリリースから読み取れる商品の特徴をまとめたり、ニュースリリース段階での個人的な商品の印象などを合わせて記事としています。

また、実際に飲んだお酒の感想記事も、たまにアップしているのでお酒選びの参考にして頂ければ幸いです。

フォローする
フォローする

コメント

コメント機能「DISQUS」について

当サイトでは「DISQUS」と呼ばれるコメント機能を使用しております。

TwitterやFacebookなどのアカウントをお持ちの方は、各アカウントでログインすることによりご自身の各プロフィールと連携して簡単にコメントを行う事が可能です。

また、アカウント連動をしたくないと言う方もメールアドレスを入力し、「ゲストとして投稿する」にチェックを入れる事で匿名にてコメントを行う事が出来ます。

この場合、入力して頂いたメールアドレスは投稿されたコメントや管理者画面には表示されませんのでご安心下さい。

お寄せ頂いたコメントは、不適切な内容が含まれないか確認の後に承認を行った上でコメント欄に表示されます。事前確認が行われますので予めご了承下さい。

コメント機能「DISQUS」を活用して、この商品に関する口コミ情報などをお寄せ下さい。

※当サイトでは「差別的」「暴力的」「性的」「暴言」などを始めとする不適切な発言や画像などが含まれるコメントが投稿された場合にコメントの承認を行わない場合が御座います。また、商品などの評価をお寄せ頂く場合には、可能な限りどうしてそう感じたのかなどの理由もご記入下さい。基本的にはどのような内容でも承認致しますが、極端に内容が無い場合や謂れのない誹謗中傷の場合には承認を行わない場合が御座います。

酒楽-SAKERAKU-blog
タイトルとURLをコピーしました