サッポロビールは、2016年9月28日発表のニュースリリースにて「サッポロラガービール【缶】」を 2016年11月22日より、数量限定にて再発売すると発表しました。

これに伴い「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」では、「サッポロラガービール【数量限定缶】」の情報を価格比較対象としてデータベースに追加・更新を致しました。
「酒楽-SAKERAKU-」価格比較
サッポロラガービール【数量限定缶】
【350ml】サッポロ ラガービール 24本(1ケース)
【500ml】サッポロ ラガービール 24本(1ケース)
サッポロビール(株)は、「サッポロラガービール」の缶製品を、2016年11月22日(火)より数量限定で発売します。
当商品は、業務用市場を中心に大びん・中びんで販売しております。本年7月に缶製品を販売したところ好評を博し、予定を2割以上も上回る販売実績となり、お客様からの期待にお応えすべく、急きょ再発売することになりました。
デザインは、表面は現在のびんラベルを忠実に表現し、裏面は1893年当時のラベルと、開拓使麦酒醸造所から札幌麦酒株式会社に至る歴史に触れる文言が記載されています。ラベルに掲げられた赤い星は、開拓使のシンボルであった北極星を示し、ファンの皆様から“赤星”の愛称で長年親しまれています。
当社は、本年創業140周年の節目に「ビール強化元年」をテーマに掲げ、よりお客様との接点を強化する中、長年愛され続け、また近年の成長著しいこの商品を缶で再び限定発売することで、スタンダードビール市場の活性化を図ります。
業務用びんビール「サッポロラガービール」の数量限定缶が再登場
通常は、業務用向けの瓶ビールとして販売されている「サッポロラガービール」が、一般向け缶商品として 2016年7月に数量限定で発売されましたが、反響を受け2016年11月22日に再登場します。
北海道辺りではどうか分かりませんが、私の住んでる関西ではお店などでなかなか見かけないので、「サッポロラガービール」を お店で飲んだり 前回の数量限定販売で気に入った方には嬉しいお知らせですね。
予定を2割以上も上回る販売実績となったそうです。
だったら、頑張って売らないとね!と、言う感じでしょう。
ネットを探せば、瓶の「サッポロラガービール」が出品されているので普段から買えないって事もないですけど、飲んだ後の瓶の処理とか面倒だし、買うのにも手間がかかるので、数量限定とは言え気軽に普段のコンビニや酒屋さんで買えるのは嬉しいですね。
まだ、「サッポロラガービール」を飲んだ事が無いと言う方もこの機会に試してみてはいかがでしょうか。
「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」からのお知らせ。
「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」では、今回紹介した「【サッポロ】サッポロラガービール【数量限定缶】」を「Amazon.co.jp」「楽天」「Yahooショッピング」から検索し、価格比較出来るよう検索対象としてデータ追加・更新を行いました。
「【サッポロ】サッポロラガービール【数量限定缶】」の価格情報が気になる方は以下のリンクよりアクセスして頂き、購入の際の参考にして頂ければ幸いです。
※注意※ 販売開始まで期間が御座いますので、この記事を投稿した時点の検索結果は予約受け付けが有る程度だとご理解下さい。
「酒楽-SAKERAKU-」価格比較
サッポロラガービール【数量限定缶】
【350ml】サッポロ ラガービール 24本(1ケース)
【500ml】サッポロ ラガービール 24本(1ケース)