サッポロビールは、2015年9月24日発表のニュースリリースにて、「白いネクターサワー白桃ピューレ」を同年12月01日より通年販売すると発表しました。
「酒楽-SAKERAKU-」価格比較
【350ml】サッポロ 白いネクターサワー 白桃ピューレ 24本(1ケース)
サッポロビール(株)は、「白いネクターサワー白桃ピューレ」を2015年12月1日(火)に通年で再発売します。
本年8月の限定発売時には、ネクターならではのフルーティな白桃の果実感と、乳酸菌飲料由来の爽やかな酸味を同時に感じられる商品特長が受け、当社の計画を大幅に上回る売り上げ(計画比140%)となり、大変ご好評いただきました。発売後の当社調査では、本商品を発売したことで、これまでの「ネクターサワー」の飲用者層に加え、新たに20代の方に多く飲用されていることが分かりました。
当社は、ネクターサワーピーチに加え、本商品を通年発売することで、「ネクターサワーブランド」のお客様接点を拡大し、幅広い層に商品の魅力を伝えていきます。
嬉しいレギュラー化!
ミックスの製造終了以降、スタンダードなピーチ一本でシリーズ展開していたネクターサワー。
2013年はそこそこ限定商品も発売していたけど、2014年・2015年はそれぞれ限定商品1種類と寂しい状態が続いていたネクターサワー。
今年の夏に発売された「白いネクターサワー白桃ピューレ」をレギュラー商品に加え、久しぶりに広がりのある商品展開へ!
乳酸菌飲料系はやっぱ強いな・・・。
サッポロの計画比 140%だったそうで、かなり売れたみたいですね。
正直、しっかり売ってけば普通のネクターサワー系でも売れると思うんですけどね。
「不二家ネクター」もしっかり売ってけばコンビニで普通に見かけるくらい売れると思うんだけどな・・・。
出来れば正統派ネクター系でも攻めて欲しい所ですが、売れた商品を足がかりに限定商品からで良いので徐々に復活して頂きたいですね!
スーパーくらいでしか見かけないので、この機会に近くのコンビニでも普通のネクターサワーと一緒に置いてくれないかなぁ。
出始めに1ケースくらいしか置いてくれないんですよね…。
「酒楽-SAKERAKU-」からのお知らせ。
「酒楽-SAKERAKU-」では、今回紹介した【サッポロ】白いネクターサワー白桃ピューレ を「Amazon.co.jp」「楽天」「Yahooショッピング」から検索し、価格比較出来るよう検索対象に追加しました。
【サッポロ】白いネクターサワー白桃ピューレの価格情報が気になる方は以下のリンクよりご覧頂き購入の際の参考にして下さい。
※注意※ 販売時期まで期間が御座いますので、この記事を投稿した時点の検索結果は予約受け付けが有る程度だとご理解下さい。
価格比較「酒楽-SAKERAKU-」
【サッポロ】白いネクターサワー白桃ピューレ
【350ml】サッポロ 白いネクターサワー 白桃ピューレ 24本(1ケース)