【合同酒精】3月24日『樽貯蔵焼酎ハイボール』新発売


この記事は約2分で読めます。

合同酒精(オエノングループ)は2015年03月10日のニュースリリースにて「樽貯蔵焼酎ハイボール」を同年3月24日に新発売すると発表しました。

【合同酒精】3月24日『樽貯蔵焼酎ハイボール』新発売

オエノングループの合同酒精株式会社(代表取締役社長:山口徹 本社:東京都中央区)は、バーボン樽で貯蔵した焼酎を使用した「樽貯蔵焼酎ハイボール」を、3月24日(火)に全国で発売します。
 「樽貯蔵焼酎ハイボール」は、バーボン樽でじっくりと寝かせた焼酎を使用した、深みのある甘い香りが特長の本格的な味わいの焼酎ハイボールです。アルコール度数は高めの8%、炭酸も強めにすることで、飲み応えのある味わいに仕上げました。また、気になる“糖質”や“プリン体”もゼロ。健康を気にする方にもうれしい一品です。
 すっきりとキレのある味わいで、特にから揚げやアジフライなどの揚げ物などと相性がよく、お手頃な価格で晩酌にも最適です。
 このたび「樽貯蔵焼酎ハイボール」を発売することで、今までのチューハイとは違う本格的な味わいを求める消費者のニーズにお応えします。

≫バーボン樽貯蔵の焼酎を使用したプレミアムなハイボール 「樽貯蔵焼酎ハイボール」新発売(外部サイト)

焼酎ハイボール系が人気の流れか

焼酎ハイボールと言うと、以前から作り続けている「宝酒造」

辛口焼酎ハイボールで、最近人気の「アサヒビール」を思い浮かべますが

合同酒精さんでも同ジャンルの販売されるみたいです。

参考価格としては141円くらいと言う事で普通な値段ですね。

新商品を投入でプレミアム感と言うか、一般的な缶チューハイなどの価格帯に引き上げたい感じなのでしょうか。

ただ、多くの消費者が有名メーカー4社以外で求めているのは「価格の安さ」だと思うので少し心配な感じも。

全国でCM流せないなら価格で勝負していくしかないと思うのですが。

どうなんでしょうね。

うちの近くのリカーショップなどでは合同酒精さんの商品をあまり見かけないので、強気の価格設定がどう影響するのかはちょっと気になりますね。

酒楽-SAKERAKU-」からのお知らせです。

今回紹介した【合同酒精】樽貯蔵焼酎ハイボールを「酒楽-SAKERAKU-」にて、価格比較出来るよう検索対象に追加しました。

【合同酒精】樽貯蔵焼酎ハイボールの価格情報が気になる方は以下のリンクよりご覧頂き購入の際の参考にして下さい。

※注意※ 販売時期まで期間が御座いますので、この記事を投稿した時点の検索結果は予約受け付けが有る程度だとご理解下さい。

価格比較「酒楽-SAKERAKU-」
【合同酒精】樽貯蔵焼酎ハイボール

【350ml】合同酒精 樽貯蔵焼酎ハイボール 24本(1ケース)


【新発売】 ハイボールお酒の新発売酒楽の更新情報
【広告】
▼この記事を書いた人▼

個人で「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」と「酒楽-SAKERAKU-blog」を運営する中の人です。

この「酒楽-SAKERAKU-blog」では、メーカーで新商品などのニュースリリースが発行されたあとに、「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」のデータベースに追加して、価格情報・出品状況が確認出来るようになったアイテムの追加情報・更新情報をお知らせすると共に、ニュースリリースから読み取れる商品の特徴をまとめたり、ニュースリリース段階での個人的な商品の印象などを合わせて記事としています。

また、実際に飲んだお酒の感想記事も、たまにアップしているのでお酒選びの参考にして頂ければ幸いです。

フォローする
フォローする

コメント

コメント機能「DISQUS」について

当サイトでは「DISQUS」と呼ばれるコメント機能を使用しております。

TwitterやFacebookなどのアカウントをお持ちの方は、各アカウントでログインすることによりご自身の各プロフィールと連携して簡単にコメントを行う事が可能です。

また、アカウント連動をしたくないと言う方もメールアドレスを入力し、「ゲストとして投稿する」にチェックを入れる事で匿名にてコメントを行う事が出来ます。

この場合、入力して頂いたメールアドレスは投稿されたコメントや管理者画面には表示されませんのでご安心下さい。

お寄せ頂いたコメントは、不適切な内容が含まれないか確認の後に承認を行った上でコメント欄に表示されます。事前確認が行われますので予めご了承下さい。

コメント機能「DISQUS」を活用して、この商品に関する口コミ情報などをお寄せ下さい。

※当サイトでは「差別的」「暴力的」「性的」「暴言」などを始めとする不適切な発言や画像などが含まれるコメントが投稿された場合にコメントの承認を行わない場合が御座います。また、商品などの評価をお寄せ頂く場合には、可能な限りどうしてそう感じたのかなどの理由もご記入下さい。基本的にはどのような内容でも承認致しますが、極端に内容が無い場合や謂れのない誹謗中傷の場合には承認を行わない場合が御座います。

酒楽-SAKERAKU-blog
タイトルとURLをコピーしました