【キリン】2017年は全国発売!「氷結アイススムージー」2017年06月27日 期間限定 新発売【2017年】


この記事は約6分で読めます。
このページは2017年の情報です。
2018年「氷結アイススムージー」に関しては、「【速報】2018年『キリン氷結アイススムージー』は2018年6月26日発売っぽい」に まとめておりますので合わせてご覧ください。

キリンビールは、2017年5月30日発表のニュースリリースにて「氷結アイススムージー ライチ/パイナップル<期間限定>」を、2017年6月27日より期間限定にて新発売すると発表しました。

これに伴い「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」では、「氷結アイススムージー ライチ/パイナップル<期間限定>」の情報を価格比較対象としてデータベースに追加・更新を致しました。


【追記】
コンビニで『氷結アイススムージー』をお探しの方へ。
大手コンビニでは『氷結アイススムージー』を仕入れ・取り扱いしていないそうです。

詳しくは・・・
【悲報】2017年の氷結アイススムージーはコンビニで仕入れられてない件
を、ご確認下さい。

あと、多分ですがネットでの出品も難しいと思われます。
そちらは・・・
【2017年】氷結アイススムージーが売ってなければキリンに聞け!【2017年06月30日追記】 
を、ご確認下さい。


「酒楽-SAKERAKU-」価格比較
【氷結アイススムージー ライチ/パイナップル<期間限定>】
【150ml】キリン 氷結アイススムージー ライチ 30本(1ケース)
【150ml】キリン 氷結アイススムージー パイナップル 30本(1ケース)

※ アルコールの摂取には、依存症や肝臓などへの人体への悪影響などリスクが伴います。
※ 過剰なアルコールの摂取は行わず 適切な量でお楽しみ下さい。
※ 20歳未満の未成年の飲酒は法律で禁止されています。

●ニュースリリース抜粋
キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、昨年地域限定で発売し好評いただいた「キリン 氷結®アイススムージー ライチ/パイナップル<期間限定>」(150mlスパウトパウチ)を、6月27日(火)より、販売エリアを拡大し全国で発売します。

近年、RTD※1市場はお客様の嗜好の多様化により拡大傾向が続いています。中でも「氷結®」シリーズは2001年の発売以降、さまざまなシリーズやフレーバーを展開するなど、幅広いラインアップを取り揃え、拡大する市場をけん引し続けています。

4年目の発売となる今年は、昨年に続き、缶やびんでは実現できなかった、凍らせて飲むスタイルを可能にしたスパウトパウチ型の容器を採用し、夏のイベント会場やプロ野球場※2など屋外でも楽しめる暑い夏にぴったりの商品として提案していきます。
※1 Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料。
※2 明治神宮球場、横浜スタジアム、阪神甲子園球場、札幌ドーム、楽天koboスタジアム、京セラドーム、福岡ヤフオク!ドーム(一部変更の可能性があります。)

中味について
氷結®ストレート果汁※3を使用した、爽やかでみずみずしい味わいと程よいアルコール感の、冷たくシャリシャリとした食感が特長です。凍らせて吸って飲むスタイルの商品です。

パッケージについて
缶の「氷結®」のイメージをベースに、ブランドカラーの青とクラッシュアイス模様で冷たさを表現し、みずみずしい果物のイラストを配したデザインです。

ターゲットについて
20代のお客様を中心に訴求していきます。
※3 収穫した果実を搾汁後、そのまま凍結しているため、果実のおいしさをそのまま味わうことができる。

キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。

【引用】~直接食べるシャリシャリ感が新しい、夏がもっと楽しくなる、キーンと冷たい「氷結®」~「キリン 氷結®アイススムージー ライチ/パイナップル<期間限定>」を発売~好評を受けて4年目となる今年は販売エリアを全国に拡大~

来た!2017年の「氷結アイススムージー」は全国発売!

2015年に全国発売で入手できず、2016年は基本的に関東限定発売で「おあずけ状態」だった皆さん!

2017年の「氷結アイススムージー」は全国発売ですよ!

氷 結 ア イ ス ス ム ー ジ ー !

全 国 発 売 !

発売日は2017年6月27日です!

発売されるフレーバーは「氷結アイススムージー ライチ」と「氷結アイススムージー パイナップル」の2種類。

初期から発売されていて、2016年は発売されなかった「氷結アイススムージー シチリア産レモン」は、2017年も発売されません。

中味の変更点などは記載ないみたいで、リピーターの方も安心して楽しめるのではないでしょうか。

私は買えた事ないので味わかりませんけどね!

ただ、「氷結アイススムージー」のニュースリリースを読んでいて気になるのが、どこで買えるのか?

これまでは、コンビニ限定だとかイベント会場限定だとか、販売する業態を限定していましたが、今年の「氷結アイススムージー」はどうなるのか?

書いてません!

「氷結アイススムージー」のニュースリリースを読んでもどこにも書いてません。

【追記】
はい。記事の途中ですが追記です。

問い合わせました。今回は地域限定無しですが、販売業態の制限もかけていないので仕入れた店ならどこでも買えるそうです。

販売開始以降「手に入らないよ~」とお嘆きの貴兄はキリンにお住いの地域や立ち寄る地域などを添えて※、問い合わせると入荷したお店を教えてもらえるそうです。
※「足立区で売ってるお店ってありますか?」などある程度地域を絞った方が担当の方も調べやすいと思います。

今年こそは購入出来そうな気がしてきましたよ!キリンさん!

あ。でも、キリンに問い合わせる前に、近くのお店で入荷予定は無いかとか聞いておく方が早いとは思いますので、最終手段と言う事で。

これまで、「氷結アイススムージー」を売る業態を限定してきた商品なのだから、今年はどこでも「氷結アイススムージー」が買えるとしても、その辺りの説明は記載すべきだと思うんですけどね。

ニュースリリースに書いてないって事は「スーパー」でも「コンビニ」でも「酒屋」でも「量販店」でも「ディスカウントストア」でも「ワインショップ」でも「ネットのショップ」でも、仕入れてくれた店ならどこでも買えると思って良いんですよね?キリンさん?

まあ、取り敢えず、その辺りが書いてないので何とも言えませんが、近くの馴染みのコンビニや酒屋とかスーパーとかで仕入れるのか聞いておいたり、仕入れてくれないか頼んでみたりしておくと確実だと思います。

ニュースリリースでどこで売るか書かないって事は、店が仕入れてくれれば売れるって事でしょうから確実に欲しい人はお店の人に聞いてみましょう。

よし。今年は全国発売です。今年は私も「氷結アイススムージー」をやっと食べれるでしょうか・・・?


「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」からのお知らせ。

お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」では、今回紹介した「【キリン】氷結アイススムージー ライチ/パイナップル<期間限定>」を「Amazon.co.jp」「楽天」「Yahooショッピング」から検索し、価格比較出来るよう検索対象としてデータ追加・更新を行いました。

「【キリン】氷結アイススムージー ライチ/パイナップル<期間限定>」の価格情報が気になる方は以下のリンクよりアクセスして頂き、購入の際の参考にして頂ければ幸いです。

※注意※ 販売開始まで期間が御座いますので、この記事を投稿した時点の検索結果は予約受け付けが有る程度だとご理解下さい。

「酒楽-SAKERAKU-」価格比較
【氷結アイススムージー ライチ/パイナップル<期間限定>】
【150ml】キリン 氷結アイススムージー ライチ 30本(1ケース)
【150ml】キリン 氷結アイススムージー パイナップル 30本(1ケース)

※ アルコールの摂取には、依存症や肝臓などへの人体への悪影響などリスクが伴います。
※ 過剰なアルコールの摂取は行わず 適切な量でお楽しみ下さい。
※ 20歳未満の未成年の飲酒は法律で禁止されています。

【新発売】 チューハイ酒楽の更新情報
【広告】
▼この記事を書いた人▼

個人で「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」と「酒楽-SAKERAKU-blog」を運営する中の人です。

この「酒楽-SAKERAKU-blog」では、メーカーで新商品などのニュースリリースが発行されたあとに、「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」のデータベースに追加して、価格情報・出品状況が確認出来るようになったアイテムの追加情報・更新情報をお知らせすると共に、ニュースリリースから読み取れる商品の特徴をまとめたり、ニュースリリース段階での個人的な商品の印象などを合わせて記事としています。

また、実際に飲んだお酒の感想記事も、たまにアップしているのでお酒選びの参考にして頂ければ幸いです。

フォローする
フォローする

コメント

コメント機能「DISQUS」について

当サイトでは「DISQUS」と呼ばれるコメント機能を使用しております。

TwitterやFacebookなどのアカウントをお持ちの方は、各アカウントでログインすることによりご自身の各プロフィールと連携して簡単にコメントを行う事が可能です。

また、アカウント連動をしたくないと言う方もメールアドレスを入力し、「ゲストとして投稿する」にチェックを入れる事で匿名にてコメントを行う事が出来ます。

この場合、入力して頂いたメールアドレスは投稿されたコメントや管理者画面には表示されませんのでご安心下さい。

お寄せ頂いたコメントは、不適切な内容が含まれないか確認の後に承認を行った上でコメント欄に表示されます。事前確認が行われますので予めご了承下さい。

コメント機能「DISQUS」を活用して、この商品に関する口コミ情報などをお寄せ下さい。

※当サイトでは「差別的」「暴力的」「性的」「暴言」などを始めとする不適切な発言や画像などが含まれるコメントが投稿された場合にコメントの承認を行わない場合が御座います。また、商品などの評価をお寄せ頂く場合には、可能な限りどうしてそう感じたのかなどの理由もご記入下さい。基本的にはどのような内容でも承認致しますが、極端に内容が無い場合や謂れのない誹謗中傷の場合には承認を行わない場合が御座います。

酒楽-SAKERAKU-blog
タイトルとURLをコピーしました