【アサヒ】06月26日「カルピスサワー 期間限定 濃い贅沢 レモン はちみつ仕立て」期間限定 新発売【2018年】


この記事は約4分で読めます。

アサヒビールは、2018年6月8日発表のニュースリリースにて「カルピスサワー 期間限定 濃い贅沢 レモン はちみつ仕立て」を、2018年6月19日より期間限定にて新発売すると発表しました。
【アサヒ】06月26日「カルピスサワー 期間限定 濃い贅沢 レモン はちみつ仕立て」期間限定 新発売【2018年】
これに伴い「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」では、「カルピスサワー 期間限定 濃い贅沢 レモン はちみつ仕立て」の情報を価格比較対象としてデータベースに追加・更新を致しました。

「酒楽-SAKERAKU-」価格比較
【カルピスサワー 期間限定 濃い贅沢 レモン はちみつ仕立て】
【350ml】アサヒ カルピスサワー 期間限定 濃い贅沢 レモン はちみつ仕立て 24本(1ケース)

 ※ アルコールの摂取には、依存症や肝臓などへの人体への悪影響などリスクが伴います。
 ※ 過剰なアルコールの摂取は行わず 適切な量でお楽しみ下さい。
 ※ 20歳未満の未成年の飲酒は法律で禁止されています。

●ニュースリリース抜粋
 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、発売25年目を迎えたRTD※のロングセラーブランド「カルピスサワー」より、「『カルピスサワー』期間限定濃い贅沢レモンはちみつ仕立て」(缶350ml)を6月26日(火)から8月末までの期間限定で全国発売します。

 「『カルピスサワー』期間限定濃い贅沢レモンはちみつ仕立て」は、濃い味わいの「カルピス」にレモンとはちみつを加えた贅沢な味わいが楽しめる缶チューハイです。
 アルコール度数を5%とすることで、濃厚な味わいとしっかりとした飲みごたえを実現しています。

 パッケージデザインは、レモンとはちみつが溶け合った濃黄色をベースカラーに、缶体上部にレモンとはちみつのイラストを配置することで、商品特長をわかりやすくデザインしています。

 「カルピスサワー」シリーズは、1994年の発売以来、20年以上お客様にご愛飲いただいているロングセラーブランドです。乳酸菌から生まれた「カルピス」独自の甘ずっぱさはそのままで、飲みやすく仕上げているやさしくさわやかな缶チューハイです。

 アサヒビール(株)は、「『カルピスサワー』期間限定濃い贅沢」シリーズを年間通して発売することで話題を喚起し、20~40代のRTD※ユーザーを中心として、「カルピスサワー」ブランドのさらなる需要拡大を目指します。

(※)「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します。

【引用】~濃い味わいの「カルピス」にレモン果汁を加えたプレミアムRTD※~「『カルピスサワー』期間限定濃い贅沢レモンはちみつ仕立て」

アサヒのカルピスサワーに新フレーバー「濃い贅沢 レモン はちみつ仕立て」が期間限定で新発売

 
 どうも。「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」です。
 
 2013年8月末をもってカルピス株式会社が酒類事業を終了したのに伴い、親会社のアサヒ飲料株式会社へと販売元の変更が行われ、同年12月10日より販売を再開したカルピスサワー。

 私が知る限りカルピス株式会社時代から通しで確認してみても初めてのレモンフレーバーが登場。

 はちみつ仕立てとあるので、いわゆる「はちみつレモン」フレーバーですね。

 ここ数年は「濃い贅沢」と「濃い贅沢 いちご」系で限定フレーバーを回して、2016年からは秋に「濃い贅沢フルーツミックス」が発売される程度でしたが、久しぶりの新フレーバーに少し心が踊ります。

 個人的には「カルピスサワー」は嫌いじゃないので新たな取り組みは嬉しいのですが、問題点として私の住んでる地域ではスーパーマーケット以上でないと なかなか置いてない点。

 コンビニなどになると置いてる店と置いてない店の差が激しいのがネックだったりします。置いてない店の方が圧倒的に多いと言う感じで。

 限定フレーバーとなると少量でも仕入れてもらえるのですが、出来ればレギュラーフレーバー、特にプレーンのカルピスサワー以外も置いてもらえるようにアサヒには頑張ってもらいたいものです…。


「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」からのお知らせ。

お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」では、今回紹介した「【アサヒ】カルピスサワー 期間限定 濃い贅沢 レモン はちみつ仕立て」を「Amazon.co.jp」「楽天」「Yahooショッピング」から検索し、価格比較出来るよう検索対象としてデータ追加・更新を行いました。

「【アサヒ】カルピスサワー 期間限定 濃い贅沢 レモン はちみつ仕立て」の価格情報が気になる方は以下のリンクよりアクセスして頂き、購入の際の参考にして頂ければ幸いです。

※注意※ 販売開始まで期間が御座いますので、この記事を投稿した時点の検索結果は予約受け付けが有る程度だとご理解下さい。

「酒楽-SAKERAKU-」価格比較
【カルピスサワー 期間限定 濃い贅沢 レモン はちみつ仕立て】
【350ml】アサヒ カルピスサワー 期間限定 濃い贅沢 レモン はちみつ仕立て 24本(1ケース)

 ※ アルコールの摂取には、依存症や肝臓などへの人体への悪影響などリスクが伴います。
 ※ 過剰なアルコールの摂取は行わず 適切な量でお楽しみ下さい。
 ※ 20歳未満の未成年の飲酒は法律で禁止されています。

【新発売】 チューハイ酒楽の更新情報
【広告】
▼この記事を書いた人▼

個人で「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」と「酒楽-SAKERAKU-blog」を運営する中の人です。

この「酒楽-SAKERAKU-blog」では、メーカーで新商品などのニュースリリースが発行されたあとに、「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」のデータベースに追加して、価格情報・出品状況が確認出来るようになったアイテムの追加情報・更新情報をお知らせすると共に、ニュースリリースから読み取れる商品の特徴をまとめたり、ニュースリリース段階での個人的な商品の印象などを合わせて記事としています。

また、実際に飲んだお酒の感想記事も、たまにアップしているのでお酒選びの参考にして頂ければ幸いです。

フォローする
フォローする

コメント

コメント機能「DISQUS」について

当サイトでは「DISQUS」と呼ばれるコメント機能を使用しております。

TwitterやFacebookなどのアカウントをお持ちの方は、各アカウントでログインすることによりご自身の各プロフィールと連携して簡単にコメントを行う事が可能です。

また、アカウント連動をしたくないと言う方もメールアドレスを入力し、「ゲストとして投稿する」にチェックを入れる事で匿名にてコメントを行う事が出来ます。

この場合、入力して頂いたメールアドレスは投稿されたコメントや管理者画面には表示されませんのでご安心下さい。

お寄せ頂いたコメントは、不適切な内容が含まれないか確認の後に承認を行った上でコメント欄に表示されます。事前確認が行われますので予めご了承下さい。

コメント機能「DISQUS」を活用して、この商品に関する口コミ情報などをお寄せ下さい。

※当サイトでは「差別的」「暴力的」「性的」「暴言」などを始めとする不適切な発言や画像などが含まれるコメントが投稿された場合にコメントの承認を行わない場合が御座います。また、商品などの評価をお寄せ頂く場合には、可能な限りどうしてそう感じたのかなどの理由もご記入下さい。基本的にはどのような内容でも承認致しますが、極端に内容が無い場合や謂れのない誹謗中傷の場合には承認を行わない場合が御座います。

酒楽-SAKERAKU-blog
タイトルとURLをコピーしました