サッポロビールは、2018年7月18日発表のニュースリリースにて「クエン酸とレモンポリフェノール入り白梅酒」を、2018年9月26日より全国にて新発売すると発表しました。

これに伴い「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」では、「クエン酸とレモンポリフェノール入り白梅酒」の価格情報をAmazon.co.jp、Yahooショッピング、楽天市場より取得して価格比較を行えるように当サイトのデータベースへ追加・更新を致しました。
以下のリンクより「酒楽-SAKERAKU-」本体にアクセスして頂く事で価格比較情報をご確認頂けます。
▼価格比較はこちらから▼
【500ml瓶】サッポロビール クエン酸とレモンポリフェノール入り白梅酒
【 お酒を楽しむためのご注意 】
※ 20歳未満の未成年の飲酒は法律で禁止されています。
※ アルコールの摂取には依存症や肝臓など人体への悪影響などリスクが伴います。
※ 過剰なアルコールの摂取は行わず適切な量を考えてお酒をお楽しみ下さい。
サッポロ「クエン酸入り白梅酒」のパワーアップ版
どうも。「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」です。
サッポロにはプラス機能系梅酒「梅のチカラシリーズ」ってのが有るのですが、そのうちの一つ「クエン酸入り白梅酒」ってのが有りまして、今回発売される「クエン酸とレモンポリフェノール入り白梅酒」は、そのパワーアップ版と言う感じだそうです。
内容としてはクエン酸の含有量が多い果実「梅」「レモン」「キウイ」を使用し、レモンポリフェノールをプラスした甘くてすっぱい味わいが特長の1本あたり4000㎎のクエン酸が含まれている梅酒だそうです。
それぞれが、どの様な感じに作用して、どの様な味に仕上がっているのか気になる商品ではありますね。
●ニュースリリース抜粋
サッポロビール(株)はプラス機能系梅酒「梅のチカラシリーズ」から「クエン酸とレモンポリフェノール入り白梅酒」を、2018年9月26日より全国で発売します。この商品は、発売中の「クエン酸入り白梅酒」に、クエン酸リッチな3つの果実(梅、レモン、キウイ)とレモンポリフェノールをプラスした、甘くてすっぱい味わいが特長の梅酒です。1本あたり4000㎎のクエン酸が含まれており、レモンポリフェノールを加えることでより機能感を高めました。
また、手に取りやすい透明スリム瓶を採用し、白ワインの様な透き通った黄金色の液色もお楽しみいただけます。
当社は、この商品を通して、梅酒の新しい魅力と楽しみ方を提案していきます。