【キリン】のどごし生 ワイワイはうまい!キャンペーン6月22日より実施中【締め切り8月31日】


この記事は約5分で読めます。

ニュースリリースも無くキリンの【のどごし〈生〉】系でキャンペーンが始まってたのでまとめてみた。

【キリン】のどごし生 ワイワイはうまい!キャンペーン6月22日より実施中【締め切り8月31日】

今回は抽選キャンペーン!

本当はニュースリリースとかあってキャンペーンとか始めて頂きたいのですが、何のお知らせも無く始まった「のどごし生 ワイワイはうまい!キャンペーン」
今回は、絶対もらえるキャンペーンではなく、抽選キャンペーンなので、注意点などをまとめてみたいと思います。

【キャンペーンサイト】
のどごし<生> ワイワイは、うまい!キャンペーン

【応募締め切り】
第1回応募受付締切:2015年7月20日月曜日 当日消印有効
最終応募受付締切:2015年8月31日月曜日 当日消印有効
※抽選で50,000名様にプレゼント(第1回:2,500名様、最終回:Wチャンス賞を含めて47,500名様)

【景品内容】
シール12枚 A賞
流しそうめんラージヒル 1台、のどごし<生> 350ml缶×6本 もしくは、のどごし オールライト 350ml缶×6本
全長 約3,000×高さ 約1,865×幅 約1,224mm  ※水タンク含む
重量 約20kg
材質 本体:ABS、脚:スチール、接合部:ABS

シール6枚 B賞
流しそうめんサーキット 1台、のどごし<生> 350ml缶×6本 もしくは、のどごし オールライト 350ml缶×6本
奥行き 310×高さ 120×幅 410mm
重量1,330g ※電池別
材質 ABS

Wチャンス賞:はずれても、抽選で45,000名様にのどごし<生> 350ml缶×6本 もしくは、のどごし オールライト 350ml缶×6本

【応募方法】
専用応募券を応募コースに合わせ【12枚1口】【6枚1口】を、専用応募台紙に貼り必要事項を記入の上で応募。
※複数の応募台紙の合算によるご応募は出来ない。

【必要事項】
・郵便番号
・住所
・お名前(フルネーム)
・フリガナ
・年齢
・電話番号(携帯電話可)
・ご希望の賞品
【シール12枚 A賞:流しそうめんラージヒル】
【シール6枚 B賞:流しそうめんサーキット】
以上を必ず記入。

【注意事項】
▼ 1枚の応募台紙では最大48枚分まで応募が可能
▼ 性別の記入は任意でOK。
▼ 複数の応募台紙をまとめて、封書で応募は可能だが 必要事項が全ての記入されていないと無効になるので注意。
▼ 専用台紙以外での応募も可能であるが、面倒そうなので専用台紙を使ったほうが良い。

【対象商品】
のどごし〈生〉6缶パック 350ml・500ml
のどごし〈生〉1ケース(6缶パック×4) 350ml・500ml
のどごし〈生〉1ケース(24缶) 350ml・500ml
のどごしオールライト 容量の関する記載無し
のどごし〈青空小麦〉 容量の関する記載無し

【応募券見本】
のどごし応募券見本

台紙を使って別コース組み合わせ応募が出来るっぽい

今回は絶対もらえるキャンペーンじゃないから気楽に応募出来そうな感じの枚数設定になっていますね。

ただ、A賞で1000名。B賞で4000名と当選確率は結構キビシイ感じがします。

でも、流しそうめんラージヒルとか当たったとしても結構デカイから「お父さんこれジャマ」と使った後は邪魔者扱いになりそうな気も・・・。

結構、応募しないと当たらないのを表してるのか、専用台紙一枚で複数の組み合わせで応募出来るようになっていて、そこは便利で好印象ですね。

「のどごしオールライト」と「のどごし〈青空小麦〉」の対象容量が書かれて無い。

「のどごし〈生〉」で容量別に対象商品を記載しているなら、他のもちゃんと書けよとか・・・

応募シールの見本の・・・
のどごし応募券見本

・・・・・

応募券見本内のミス?

「冬のどごし〈華やぐコク〉」のシールでも応募出来るのかよ!

とか、もうちょっと丁寧にキャンペーン詳細を作ってもらいたいなどの不満点はあるものの

また、注目を集めそうなキャンペーンに仕上がっていますね。

取り敢えず、「冬のどごし〈華やぐコク〉」のシールが使えるのか問い合わせてみようとは思いますが・・・。

【追記】

「冬のどごし〈華やぐコク〉」のシールを使用しての応募について問い合わせました。

結果

「冬のどごし〈華やぐコク〉」のシールを使用して、応募 出来ます!

ざっと、探してみた感じですが、ネットのショップなどで「冬のどごし〈華やぐコク〉」を取り扱っているショップは有りません。

さすがに2014年11月発売の商品ですから実店舗では残ってないと思います。

そんな商品のシールを使えると掲載する必要があるのかは分かりませんが・・・。

「冬のどごし〈華やぐコク〉」のシールを使用して、応募 出来ます!

絶対にミス掲載だろうと思ってただけに衝撃的でした・・・。

なら、注釈説明くらい書いてよ・・・。

と、言う事で使えるそうなので、余ったシールを大事に残していた方がいらっしゃいましたら使用しても良いそうです。

メーカーに聞いてみるモノですね。

あと。

ネットでケース買いする際には購入するショップに一応キャンペーンシールが添付されているのか確認の上で購入しましょう。

「酒楽-SAKERAKU-」からのお知らせ。

酒楽-SAKERAKU-」では、今回紹介したキャンペーン対象商品を「Amazon.co.jp」「楽天」「Yahooショッピング」から検索し、価格比較して頂けます。

今回紹介したキャンペーン対象商品の価格情報が気になる方は以下のリンクよりご覧頂き購入の際の参考にして下さい。

※注意※ インターネットを利用した購入の際には、必ず各ショップでキャンペーン対象商品かご確認の上でご購入をお願い致します。

価格比較「酒楽-SAKERAKU-」
【キリン】のどごし〈生〉

【350ml】キリン のどごし<生> 24本(1ケース)
【500ml】キリン のどごし<生> 24本(1ケース)
【キリン】のどごしオールライト
【350ml】キリン のどごしオールライト 24本(1ケース)
【500ml】キリン のどごしオールライト 24本(1ケース)
【キリン】のどごし<青空小麦>
【350ml】キリン のどごし<青空小麦> 24本(1ケース)
【500ml】キリン のどごし<青空小麦> 24本(1ケース)


酒楽の更新情報注目キャンペーン情報
【広告】
▼この記事を書いた人▼

個人で「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」と「酒楽-SAKERAKU-blog」を運営する中の人です。

この「酒楽-SAKERAKU-blog」では、メーカーで新商品などのニュースリリースが発行されたあとに、「お酒の価格比較サイト 酒楽-SAKERAKU-」のデータベースに追加して、価格情報・出品状況が確認出来るようになったアイテムの追加情報・更新情報をお知らせすると共に、ニュースリリースから読み取れる商品の特徴をまとめたり、ニュースリリース段階での個人的な商品の印象などを合わせて記事としています。

また、実際に飲んだお酒の感想記事も、たまにアップしているのでお酒選びの参考にして頂ければ幸いです。

フォローする
フォローする

コメント

コメント機能「DISQUS」について

当サイトでは「DISQUS」と呼ばれるコメント機能を使用しております。

TwitterやFacebookなどのアカウントをお持ちの方は、各アカウントでログインすることによりご自身の各プロフィールと連携して簡単にコメントを行う事が可能です。

また、アカウント連動をしたくないと言う方もメールアドレスを入力し、「ゲストとして投稿する」にチェックを入れる事で匿名にてコメントを行う事が出来ます。

この場合、入力して頂いたメールアドレスは投稿されたコメントや管理者画面には表示されませんのでご安心下さい。

お寄せ頂いたコメントは、不適切な内容が含まれないか確認の後に承認を行った上でコメント欄に表示されます。事前確認が行われますので予めご了承下さい。

コメント機能「DISQUS」を活用して、この商品に関する口コミ情報などをお寄せ下さい。

※当サイトでは「差別的」「暴力的」「性的」「暴言」などを始めとする不適切な発言や画像などが含まれるコメントが投稿された場合にコメントの承認を行わない場合が御座います。また、商品などの評価をお寄せ頂く場合には、可能な限りどうしてそう感じたのかなどの理由もご記入下さい。基本的にはどのような内容でも承認致しますが、極端に内容が無い場合や謂れのない誹謗中傷の場合には承認を行わない場合が御座います。

酒楽-SAKERAKU-blog
タイトルとURLをコピーしました